SSブログ

年末旅行に行ってきました! [旅行]

いまだにblogに慣れられないので見にくくてすんまそん。

さて、12月28日に1泊で伊勢志摩に久しぶりに旅行に行ってきました。
AM 10:00 出発! 昨晩夜更かしして嫁さんにも怒られ、少し寝不足です。
              朝、結構寒かったのですが愛車の平成16年式 demio 1500 sportくんは文句も言わず軽快に走り出しました。(年末1年点検に出そうと思ってましたが、忙しくて無理でしたが・・・)
AM 11:00 名阪の亀山付近で雪が降ってきましたが、(雪より凍結が心配です)周りの車はスタッドレスなのかびゅんびゅん飛ばしてましたが・・外気温はマイナス3度になってましたから落ち着いてドライブしましたよ。

ちょうどお昼に JR 松阪に 到着!

   なんで伊勢志摩に行くのに松阪なん?って感じですが、そ・れ・は松阪肉ですわ・・
   旅行冊子で見た「海津」っていう松阪肉料理屋に行くためです。

   なかなかナビとかでも探せないので国道を走っていたら嫁さんが「これちゃうん?」って言うん で見てみるといかにもって感じの敷居の高い感じのお店でした。過去にも近江牛屋で3人で4万円ぐらい支払った記憶があり少しフラッシュバックしましたがその時はまだ独身でしたからお金にはルーズでよかったんですが、今はそんなこといってられませんから・・・

   お店に入ると仲居さんが出てきて一番手前の席に案内されました。
   中に入ると綺麗なお庭が・・・お肉も最高!と嫁さんも大満足してもらえました。量も結構あったのですが、口当たりもよく胃もたれもせず楽しめました。いいお肉は脂の質が違うということをあらためて実感しました。

次回は宿泊先の感想を含めて記入します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

nari 's bar立ち上げ!2006-01-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。